新着情報

昨日のお礼💌と23:00まで!

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはなぎさです🐬⭐️

今日はね〜朝寝坊ギリギリで起きてめちゃくちゃ急いでお風呂入って大学行ってきたえらいなぎさちゃんです🥺笑

今日も沢山勉強した!!難しいけど楽しかった(>_<。)!てなわけで今日も23:00までいます🗓🩷
金曜の夜!なぎさと沢山遊んで癒されてくださあい🤩♡まだ空き枠あるのでご予約まってるねん📞💕

– – – – – – – – – – – – – – – – – ✄
さて!昨日のお礼です💌💕
⭐️本指さんの仲良しお兄さん👦🏻⭐️
{CAPTION}

昨日まず本指の仲良しお兄さんが計5時間半も!一緒にいてくれたの〜😭✨✨⬆️相変わらず写真撮るのうまい笑
ずっと居たのに時間あっという間すぎたーーっ!安定に飲み物も買ってきてくれたの!ダイエット向けのお茶!助かる( >﹏< *)
いつも本当にありがとう😣🙏🏻

しかもなんとなんとお散歩で焼肉連れてってくれたの〜♡😖!!!食べるのも焼肉もだあいすきだから嬉しかったんだ〜😢✨✨たーーくさん食べちゃった!みて!
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

色んな部位の大好きなお肉から初めて食べるお肉も、デザートまでもう満腹超えるくらいおなかいっぱいになって幸せで満たされた😌💕💭

ミノというお肉初めて食べたんだけど目覚めちゃいました、美味しすぎる😭😭牛タンは安定にだいすきだった!!
他にもお米とか冷麺も食べてちょーちょーーーーみたされた!!!ずっと楽しかった!!
白くまアイスが届くのちょっぴり遅かったんだけど堪能しなって白くまアイス食べる時間延長してくれたの、😭どこまでも優しくしてくれてありがとう♡昨日もありがとうね♡

⭐️頭いいのすぐ当てれた甘々お兄さん👦🏻⭐️
もう会った瞬間から別れ際までずっと本当に可愛いって何回も言ってくれてめちゃくちゃあまやかしてくれたの🥺✨✨
褒められるのだーーいすきだけど慣れてないから照れた反応しちゃった!😣けどめちゃくちゃ嬉しかったんだあ〜( っ ̫ – )𓈒𓏸💕これからも沢山言ってね!笑
ほんとに沢山会いに来る!とか嬉しいことばっかりずっと言ってくれて優しかったんだあ、ありがとう🥰⭐️また会える約束したからまってるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

昨日もありがとうございました🙏🏻✨💕沢山の時間お兄さんと遊べた日はいつも心が満たされるんだ〜( ;꒳; )いつもありがとう!♡

 



なぎさちゃんのプロフィール(Click here!)