新着情報

昨日のお礼💌

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんはー!夜にこんばんは🌛しずかです🐶
昨日はありがとうございました😭お礼遅くなっちゃってごめんね😭😭

さちちゃんと3Pで呼んでくれたお兄さん!
3Pって緊張するよね🥹でも3Pならではの楽しみとかドキドキもあるって伝わって嬉しかった(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💗しずさちにしか出せない魅力、あっちゃうんだよね〜👶🏻🎶また3人でお話しようね😭🫶🏻

前から気になってくれてたお兄さん!お兄さんの相槌が優しくて、すごく話しやすかったからお喋り止まらなかった!www延長までしてくれてありがとう(ˆт · тˆ)🎀可愛いし幸せって言ってくれて私も幸せだったよ〜😭😭🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね😭

改めてだけど、さちちゃんと姉妹(仮)3Pコンビ組みました❣️優しくてお姉ちゃんみたいなさちちゃんと一緒にお兄さんのこと癒させてください💗

次の出勤は日曜日【12:00~21:00】でいます❣️
1週間の締めくくりをしずかと過ごしてくれたら嬉しいな꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱🎶

今日もお疲れ様😭🫶🏻おやすみなさい❕💤
{CAPTION}



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)