新着情報

昨日のお礼🧸💌

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはいつきです🐶♡
昨日すぐ寝ちゃって今日はばたばたしてて遅れちゃってすみません(> <)!

ーーーーーーーーーーーーー

はじめましてのお兄さん👶🏻💕
昨日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻 かわいいかわいいって褒めてくれて嬉しかったです🥺 泡風呂も一緒に入れて楽しかったです🎶♡ 勉強のこととか沢山話せて参考になりました!YouTubeとかおすすめしてたチャンネル見てみます👀💘 またぜひ会いに来てくださいね🙌🏻✨

初出勤からよく会いに来てくれるお兄さん👶🏻💕
1週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!♡ ほんと最近暑いし紫外線も強いし気使わなきゃいけないことたくさんだね(> <) 兄弟間の能力値とパワーバランスって難しいですよね🥺 顔の傷も次までに治ってますように!またすぐ会えるかな?つぎもたのしみにしてます🫶🏻💘

最近よく来てくれるお兄さん👶🏻💕
今日も呼んでくれてありがとうございました🤝🏻♡ いつきちゃんだけが癒しって言ってくれるのすごく嬉しいです( ⸝⸝>⤚<)💘 お仕事もいつも忙しそうだけどいつきに会いに来て回復しておうちに帰れてたら頑張った甲斐があって嬉しいな🥺 次の予約もありがとうたのしみにしてます!♡

参考になる話たくさんしてくれたお兄さん👶🏻💕
昨日ははじめましてしにきてくれてありがとうございました( ⸝⸝>⤚<)🫶🏻 サイトで見て会いに来ようって思って会いに来てくれたの嬉しかったです! カードの話とか参考になることばっかりだったし似てる芸能人も恐れ多いような方の名前出してくれて嬉しかったです🎶 またぜひ会いに来てくださいね🤝🏻💘

K-POP好きなお兄さん👶🏻💕
昨日ははじめましてしに来てくれてありがとうございました💘⭐️ 5月から予約トライしてくれてたみたいでようやく会えて嬉しかったです😭♡ たくさんお話できたし、K-POPの話もできて楽しかったです!NewJeansあまり通ってなかったので聞いときますね🎶 またぜひ会いに来てくださいね( ˶’ᵕ’˶)/♡

ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もたくさん忙しくさせてもらえてとっても幸せでした😭♡
お兄さんと話してると参考になることたくさん聞けて同年代の子たちより大人になれるようなきがします🥹笑

最近会ってないお兄さんも近況報告しにきてくれると嬉しいです🥺🫶🏻 たまに来てくれないと元気かな〜って心配になっちゃうし、お兄さんいつきのこともう忘れちゃったのかなって悲しくなります😤💕

次の出勤は
【6/11(火) 17:00~21:00】です!
既にご予約くれてるお兄さんありがとうございます😿♡ あとこのあと6月後半の出勤予定まとめて写メ日記出そうと思ってるので予約したいよーって方は見て予定合いそうなとき予約くれると嬉しいです🫶🏻💘

明日から平日またはじまっちゃうの悲しいけど頑張ろうね👊🏻♡

 

 



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)