新着情報

元気100倍‼️🎶

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
今日は【12:00~17:00】でいるよ〜❣️
今日めっちゃムシムシしてるね😭日が出てなくても水分補給忘れずにね꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ᐡ꒱👍🏻

この前のお休みの日にお友達とアンパンマンミュージアム行ってきたんだけどパン可愛くない⁉️🥹💘
結構色んな種類があって、全部可愛かった👶🏻🎀

小さい頃見てたものとかって久しぶりに見ると意外と感動したりいいこと言ってるな〜って思うことあるよね(^⦁⩊⦁⸝⸝^)

特にアンパンマンは歌が好き‼️1番好きなのはアンパンマン体操(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻是非聞いてみて🥺 今日もよろしくお願いします❣️🫶🏻
{CAPTION}

{CAPTION}

⬆️パン可愛い🥹🥹かわいい〜!食べるのもったいない〜!って言いながらすぐに完食した👶🏻👌🏻



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)