新着情報

最近の趣味はクラシック聞くこと😽

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!さちです!!

前回のお礼から⬇️🤍
⛳️終わりに会いに来てくださったお兄さん👦🏻♡
さちのことこれでもか!ってくらいめちゃくちゃ褒めてくれてすごい嬉しかった( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )🩷
モチベ爆上がりしたよ〜ありがとう🥲🎶
色々深い話出来て楽しかったし、また一緒に遊べたら嬉しいな🥲👍🏻

今日は【12~22】で出勤です🎶
週初めさちと一緒に遊ぼう🫶🏻

昨日お休みだったのでダイエットも昨日だけお休みにしてお父さんが作ってくれたまぜそば食べました´т ‧̫ т ̀
美味しすぎて久しぶりにがっつり系食べたから感動しちゃった( ߹꒳߹ )

今日からまた出勤もダイエットも頑張ります(ง •̀_•́)ง

そして題名にも書いたんですけど、最近は趣味?というかずーっとクラシック聞いてます🎶
小さい頃からピアノやってたら音楽は大好きです🎹

今日からまた1週間頑張ろうね👍🏻
⬇️頑張ろうのポーズ