新着情報

今日のお礼💌

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!またまた深夜にしずかです🐶
今日もありがとうございました😭💗

KーPOP詳しいお兄さん!多趣味なお兄さんの色んなお話聞けて楽しかった(^⦁⩊⦁⸝⸝^)🎶お兄さんに教えてもらったKーPOPグループこれからもチェックしてみる( ̄^ ̄)ゞ✨
お兄さんのお話も聞けたし、私からもお兄さんが知らないこと教え合えて楽しかったー❣️✨またお話しようね꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱

しずかの将来の夢の話たくさん聞いてくれたお兄さん!お兄さんのお仕事の話とか、どうやってお仕事頑張ってきたかとか聞けてためになった🥺
自分の夢話すのちょっと恥ずかしいけど真剣に聞いてくれたから嬉しかったσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ 💗
可愛いってたくさん言ってくれてありがとう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
6月ぜーったいまた会いに来てね!言質とった👶🏻🫵🏻✨

お仕事帰りに来てくれたお兄さん!旅行趣味なのめっちゃ羨ましい🥹✨しずかもたまに弾丸旅行とかしたくなるから今度会った時はお兄さん的オススメ旅行スポット教えて(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻
しずかの話を優しく頷きながら聞いてくれたから思わず沢山話しちゃった!wwwでもお兄さんの声とか雰囲気が優しくて話して凄く心地よかった🎀次会える日程忘れないからね〜‼️

月曜日、短い時間だったけどほぼ満枠ありがとうございました😭😭💗
少しでもお兄さんが1週間頑張るエネルギーになれてたら嬉しいな꒰ᐡ o̴̶̷̤𖥦o̴̶̷̤ ᐡ꒱✨

次の出勤は【明日(11日)12:00~17:00】でいます❕👶🏻🎀まだまだ空き枠ありますのでご予約お待ちしております📞💗

それじゃあおやすみなさい❕また夢でね〜👶🏻💤
{CAPTION}



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)