新着情報

夏だアニメだ祭りだるびーだ‼️🏮🩷

  写メ日記
1つ星 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはにゃんころり〜ん!(๑♡∀♡๑)💕💗るびーだよ!🍓🍓

みんな最近なにしてるのー?
私は今更また鬼滅を読み直しています⚔️

友達に言ったら「鬼滅キッズじゃん」って言われたオモロい
鬼滅キッズ、やらせて頂きます‼️

なんか唐突に昔読んでた漫画読みたくなることない??w w w
あーあんなのもあったな、読みたいな的な
そこからまたハマるのもあるあるだよねーー?w w w

まあそんな感じでさー!
るびーに前会いに来てくれたおにーさんも、突然るびーのこと思い出して
あーあんなのもいたな久しぶりに顔みたいなと思ったら会いに来てほしーなー‎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻🥹🩷

てなことでお礼書いてユクよ‼️

– – – – – – – – – – – – – – – – –
💖6.8にきてくれたはじめましてさんありがとう!

遅れてごめんね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
沢山褒めてくれて嬉しかった〜😍🎀
使う言葉が綺麗な言葉ばかりでうれしかった🥹
英語も話せるのすごいよ〜尊敬!!!(๑♡∀♡๑)
韓国語お勉強私もまたしようかな〜!一緒に喋れるようになりたいね✨️😻
京都アニメーションの映像やっぱり綺麗だよね🥹🩷京アニだいすきだからお話できて嬉しかった💕🎵またきてね^ᴗ ̫
ᴗ^♡次はまた綺麗なアニメ探しておくからまっててねん✨

– – – – – – – – – – – – – – – – –
💗本指名さんありがとう!

1ヶ月ぶりくらいにきてくれたのうれし〜!🩷🎶
チェキ喜んでくれてうれしかった🥹🍓🍼💖
顔みて真顔で「アーカワイイ」ていうのうれしいけどツボはいるw w w w wありがとうw w w
お茶とチョコの差し入れ喜んでくれて嬉しかった!また呼んでくれたの嬉しかったからルンルンで差し入れ持ってっちゃった〜🎵🩷
あのチョコおいしいよね(*´﹃`*)
今度からコンビニであのチョコ見かける度にるびーのことおもいだしてよね(´>ω∂`)
暑い日続くから気をつけてね!😱😱😱
まああそびにきてね(๑♡∀♡๑)💖💖💖らぶ💗🥹‎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

– – – – – – – – – – – – – – – – –
💗本指名さんありがとう!

これから男女の仲裁にいざ出陣のおにーさん!!
ほんまにおもろいw w w wほんとうに誰よりもおもしろいよw w w
おにーさんに言われたのでアイコン戻しちゃいましたーん、にゃははは🎶🎶(´>ω∂`)
かわいい??💖🥹😻
ほんとにいつもラフに話せてだいすきだよw w w
2人で筋トレしよ!!るびーもジム通いたいマッスルになる‼️(なりません)
まずは逆立ちからがんばります、関係ないけど
ちゃんとクリスちゃんつけていて安心したよ🍵( ‘-‘ 🍵 )オチャン
ミントの後の水きついよ〜おーーーん😭w w w
てか靴下濡れたの大丈夫だった???
またあそぼ(๑♡∀♡๑)💖💖💖💖
ちょーっとだけ、すきになってきたかもね〜🧐💞?

– – – – – – – – – – – – – – – – –
💖はじめましてさんありがとう!

90分も予約してくれてありがとう!
ほんっとうに話しが合いすぎてびっくりした、、🥹😻💕
剣道と弓道大好きだからまさかのおにーさんが剣道経験者って聞いてひゃーーー!🥹😻💖てなったし、英語のスピーチもできると聞いて
いゃー土下座させて頂こうか悩んだね(オーバーリアクション芸人の所業)
最近マラソンとかランニングしてるって聞いて、私もなにかアウトドアな趣味が欲しいな〜❣️と思って今模索中!
思ったよりしっかり声優とアニメのおたくです‼️
りえりーさいきょう😭💕💞んもー、本当に話が合いすぎて時間があっという間だったね😭たくさんお話してくれてありがとう😻逆に私がたのしませてもらっちゃったあ〜❣️
次の予約もすぐしてくれて超嬉しい!😍🤍
もーっともーっと仲良くなろうね!ჱ̒✧°́⌳ー́)੭🩷💞

– – – – – – – – – – – – – – – – –

ほーい‼️ほんとうにいつもありがとうございます😍🎵幸せハピネスをみんなにもわけまーーす❣️💗💖💕

ほな!きらきらるんるんるびー参る!!

13:00~22:00までいるにょーーーーん🐰
まてり!💗🎶