新着情報

今日のお礼💌

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!絶賛昼夜逆転中のしずかです😭笑
今日もありがとうございました꒰ᐡ o̴̶̷̤𖥦o̴̶̷̤ ᐡ꒱💗

お久しぶりのお兄さん!食事制限で魚なら食べていいって言う条件にたい焼きで抗ってるエピソードめっちゃ好き!www現代の一休さんなんだ👶🏻🎶好きなもの食べて沢山動いて痩せられるのが一番いいよね😋これからもジム頑張ってね😭次会う時途中報告楽しみにしてるo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

わんちゃん飼ってるお兄さん!ドア開けてわんちゃんいてびっくりした❕🐶めーっちゃ可愛くて人懐っこくて思わず撫でくりまわしちゃった🥹
お兄さんもわんこみたいでほのぼの空間居心地よかった૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა🎀また2人と1匹で仲良くアニメ見ようね〜‼️

体鍛えるのが趣味のお兄さん!筋肉美はもちろんだけど肌めっちゃ綺麗で見習わなきゃと思った୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و✨私の足とかスタイルめっちゃ好みって言ってくれたの嬉しかった〜🥲💗今度はニーハイ履いてきちゃおうかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶あとはお兄さんのおすすめダイエットメニューも教えてください🥺

{CAPTION}

⬆️見て〜!ポニーテールしてみた!どうかな🥺
制服ブレザーは中学生の時からよくやるスタイル!髪まとまってると楽だし、何より可愛い🥹💗

今日もたくさんありがとうございました😭🎀
出勤する度に優しくて楽しいお兄さんと会えることがしずかの毎日の励みになってるように、しずかちゃんに会えるから頑張ろう〜❣️って思って貰えるようにこれからも頑張るねᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡

次回は【明日❕12:00~17:00❕】でいます🐶
水曜日!折り返し地点だ!みんなで頑張ろー!

おやすみなさい⭐️夢の中でね〜👶🏻💤



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)