新着情報

おはよう〜!!

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀️𓈒𓏸
るみです!
最近電車でうとうとして乗り過ごしたりとかしてます😖՞ ՞
最近お礼を書けることを知ってどんどん書いていきたいなあ〜!って思ってます(*´`*)

前回来てくれた本指名さん!
毎週会いに来てくれてありがとう(*˘˘*)
るみも会えてすごくすごく嬉しいです🫠︎💕︎
アップルジュース好きで買っておいてくれたりとか
ついつい嬉しくって甘えちゃいます
文字可愛いねとか渋谷夜気をつけてねとか言ってくれたり!
毎週帰りはルンルンで帰ってます🎶

今日12時から21時までるみいます🦖🐾
るみに色んな話とか聞かせてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
お兄さんから聞くお話が1番好きでついついずっと聞いちゃいます
お兄さんからのお話待ってます(ง ˙˘˙ )ว