新着情報

昨日のお礼💌

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!遅くなっちゃったけど昨日のお礼させてください!😭

某人気アニメの主人公と同じお名前のお兄さん!しずかも某人気アニメのヒロインと同じ名前だから親近感感じちゃった૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა✨
楽しいからって延長までしてくれて、しずかの知らないお話たくさん聞かせてくれてありがとう🥺
お兄さんの話し方優しくて引き込まれてあっという間に感じた😭また遊ぼうね😭❣️

写メ日記読んで気になってくれたお兄さん!
しずかの好きなコスプレ着させてくれてありがとう🥹💗大撮影大会楽しかった୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
普段着れないコスプレだからポーズも気合い入っちゃった👶🏻🎀
しずかのわがままでたくさん写真撮ってくれて、延長までしてくれて、2人で一緒に楽しい時間過ごせてよかったo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄✨また絶対呼んでね😭

さちちゃんと3️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!3️⃣🅿️で自宅派遣初めてで緊張したけどお兄さん優しくて3人で一緒に飲み物飲みながら歓談したり、ベランダに出て景色眺めたりして楽しかった(⸝⸝o̴̶̷̤ ω o̴̶̷̤⸝⸝⸝)💗
やっぱりしずさちコンビの3️⃣🅿️は癖になっちゃうでしょ〜👶🏻ハマっちゃうでしょ〜👶🏻
次はみんなでタコパだー‼️🐙3人で青春しちゃおうね( ><)੭ꠥ✨

忙しくさせていただいて、ずーっと楽しかったです😭💗
しずかは毎日優しくて楽しいお兄さん達に恵まれて幸せ者ですᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ🎀

次はちょっと空いて【18日(火)12:00~17:00】でいます❣️間空いちゃうけどしずかのこと忘れちゃやだよ😭😭
写メ日記もTwitterも動かすつもりだから見ててね👶🏻普段見れない姿のしずか見れるかも👶🏻🫶🏻
{CAPTION}
{CAPTION}

⬆️コスプレ写真、本当にこれでもか!!ってくらい撮ってもらったから厳選にめっちゃ時間かかったwwwまだまだ載せたい😭本当に可愛く撮ってもらった😭💗

せっかく可愛いのたくさんあるからTwitterとかに載せちゃおうかな🤔💭
可愛いコスプレ姿見たいよねー⁉️🥹🥹

本当にたくさんありがとうございました😭暑いけどみんな体調管理気をつけてね😭
お兄さんに会えるのを楽しみにしてます( ˶’ᵕ’˶)
おやすみなさい❕💤



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)