新着情報

夏vsるびー大敗北ჱ̒✧°́⌳ー́)੭⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃😱

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはうさ〜🐰🐇るびーだぴょーーー( •ﻌ• )♡
私服のるびーどー?かわにゃんこかね?😻😻😻🩷🩷🩷
オニャンコポン‼️

なんかさ、こないだ本指名のおにーさんに
るびーちゃんのアクスタとか欲しいって言われたんだけどおもしろすぎないか❓w w w
どうせならアクスタだけどなんか私がめっちゃ喋り出す機能とか付けたいな(近未来アクスタ)

ところでですね、ええ、写メ日記を少しあげていなかった件につきまして、、、
暑さにやられてしんでいました(*´﹃`*)
ほぼ脱人間していました、すまません‼️
ここ2日間ほぼとこに伏せていてあまり記憶ない
(終 制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ)

おにーさんたちもほんとに水分補給しっかりしてね😭😭水、大事😭✨

てなことで!お礼を書いていこうと思いま〜しゅ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💗🩵

– – – – – – – – – – – – – – – – –
💗本指名さんありがとう!
こないだぶりに会えたね〜💞🩵
やっと念願の焼肉いけたーーーっ!!!
お昼にやってる焼肉屋さんって少ないんだね〜…φ(・ω・ )メモメモ
でも駅チカで美味しい店見つけられてよかったჱ̒✧°́⌳ー́)੭💖
ほんとにおにーさんと過ごす時間は毎回毎回ずーーーっとたのしくてずーーっとニッコリるびーで過ごさせてもらってほんとうに幸せ者です…꒰՞⸝⸝⊃ ·̫
<՞꒱‎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻🐰🐰🐰😻😻 今回も素敵なプレゼントありがとう〜!!
ううっ、うおっ、おおおん😭嬉しいズビズビ😭(இдஇ`。)💞💗💞💞💞
LIZLISAのずっと欲しかったワンピースとネックレス超嬉しいよ〜😭昨日これ着たから後で写真見してあげる〜☺️💕
アンミュールのワンピースもありがとうほんとうに😭水色はまったかもしれないもう3回くらい着た!!笑笑

焼肉屋さんで色んなお話したけど、私といて楽しいとか言ってくれたの本当に嬉しかったよ〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
洗濯機選び頑張ります(ง •̀_•́)งw w w

いつもおにーさんと会うと元気出る!
私も元気与えられてたらいーなー(´﹃`)
これからも元気に頑張るね!💗次も予約ありがとう!だいしゅき(♥´꒳`)🍒🍓

– – – – – – – – – – – – – – – – –
💗本指名さんありがとう!

1ヶ月ぶりくらいに会えたおにーさん!
出張続きで忙しいのに休みの度に会いに来てくれてて本っ当に嬉しいよ😭🩷
私も月1でおにーさんに会えるのが楽しみで頑張れてるよ〜🐇😍🪽

フルーツ西村やっと行けたね!!笑笑
前回工事中だったからいけてよかった!💞
るびーパッションフルーツがいちばんすきかも!🎀
てか、あの後ほんとに楽天で買っちゃったよw w w(本気すぎて大ウケ)

そしてそしてー!前々から2人でお話して計画立ててた念願の渋谷スカイ☁️🫧💙
やーーーんほんとにいけてよかった😭
エレベーターの中の映像も凄かったし屋上も高すぎてびっくりしたけど、リフレッシュになった‼️し、超いい思い出になったね〜💕

ていうか渋谷スカイの食べ物美味しすぎw
w w
⬆️花より団子、空よりチュロス

連れていってくれてありがとう🥹🎵

そしてー!そのまま渋谷スクランブルスクエアでヘアアイロンみてたらまさかのプレゼントしてくれて本当に😭🎁なきそーーー😭本っ当にありがとう、今日もくれたアイロン使って髪の毛セットしたよーん꒰՞⸝⸝⊃
·̫ <՞꒱🩷🩷使う度におにーさんのこと思い出してるにょ(*`・ω・)ノ スタバでも私の事すごい褒めてくれて嬉しかったなあ😍
アガサ・クリスティ言い被ったときほんとに運命感じたよw w w

また出張続きで大変だと思うけど、おにーさんが頑張ってるからるびーも頑張るね!💕🎀
次の予約もありがとう(´﹃`)らぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💍

– – – – – – – – – – – – – – – – –
💖はじめましてさんありがとう!

元体操部のおにーさん!
呼んでくれてありがとう〜🩷💕
ねえほんとにさ、話し合いすぎてやばかったよね???w w w
私テニス部だった時、ほんとに体操やってた子って反射神経よくてすごいな〜って思ってたから、経験者のお話聞けてうれしかった!💞
でもやりすぎると筋肉の問題で腕上がらなくなることもあるんだね、ふむふむ、、…φ(・ω・ )メモメモ
色々私の知らなかったことしれて本当にうれしかったんだよ〜!ありがとう😍😍🎀🎀

お散歩で会いたいっていってくれたのすごい嬉しかったしこれからもっともっと仲良くなろうね!🎀😍

– – – – – – – – – – – – – – – – –
💖はじめましてさんありがとう!

ライブに行くのが大好きなおにーさん!
呼んでくれてありがとう〜!😻
UVER好きに悪いやつはいない(ง •̀_•́)ง
音楽好きだから趣味合うの嬉しかっためっちゃ話しちゃったね笑笑

ねえーーほんとに、まさかの同じ地元のほぼ地区も同じでびっくりしたw w wサイコーすぎね‎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

仲良くなれる予感しかしなくて🥹🍓
癒されるってすごい言ってくれて嬉しくてわたしもたくさんくっついちゃった〜(♥´꒳`)🍼💗
次はもっと仲良くなろうね☺️💕

– – – – – – – – – – – – – – – – –

ふぉーーい!
ほんとうにいつも来てくれるおにーさんありがとうございます🗒🎀

てなことでね、今日も出勤してるからまてりね〜🐇🤍



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)