新着情報

本格的に𝑺𝑼𝑴𝑴𝑬𝑹感じる😍

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!さちです🤍

前回のお礼⬇️🎶
1人目のお兄さん👦🏻♡
前日から予約してくださってありがとう😭🫶🏻
めちゃくちゃ嬉しかった😢💖
写メ日記見て気になってくれたらしくてそう言ってくれると写メ日記もっと頑張ろうって思えるしモチベあがる🫵🏻🤍
一緒に遊んでくれてありがとう🥹

2人目のお兄さん👦🏻♡
しずさち3P自宅派遣初ありがとう😍
しずさち自宅派遣初だったからめちゃくちゃドキドキしたけどお兄さんすっごく優しくて3人でめちゃくちゃ仲良くなれた気がする😚
たくさんドキドキしたねっ!!
たこぱも楽しみすぎるかも、、笑笑😍

今日は【18~22】で出勤です⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
既に予約してくださったお兄さん達ありがとう😍

最近ほんとに暑いし今日とか真夏だしサンダル履いてきちゃった🥹あまりにも𝑺𝑼𝑴𝑴𝑬𝑹🎶🎶🎶🎶
夏大好きだからちょー嬉しい( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )

華金さちと楽しもうね😚