新着情報

しずか旅行記🗺✨

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!しずかです🐶
長らく写メ日記投稿してなくてごめんね😿
実は今お母さんと2人で女子旅に来てます❣️👩🏻‍🍼

温泉地に来てるから温泉を何個かハシゴしたり、温泉グルメなるものを食べたりして満喫してます(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

{CAPTION}

⬆️写メ日記投稿できてなかったお詫びに浴衣姿のしずか載せちゃうね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 かわいい❔👶🏻🎀 あとはお母さんの誕生日が近いから誕生日プレゼントも渡した‼️サプライズ下手くそだからちょっと途中でバレてたけど、、、👉🏻👈🏻www
喜んでもらえました(՞ ˶• •̥˶՞)︎💗

{CAPTION}

あとはこれはネタ枠なんだけど砂風呂に行った!www18年生きてて始めて砂に埋められました。笑い止まらなかった。

火曜日からまた出勤するからそれまで待っててねー😭😭しずかはお兄さんに会えるの楽しみにしてるねᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)