新着情報

6月もあと2週間🥲

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!さちです🫶🏻

前回のお礼⬇️🎶
温泉好きなお兄さん👦🏻♡
はじめましてで90分めちゃくちゃ嬉しかったです🥲🤍
さちと話しただけでもう癒されたし呼んで良かったって言ってくれてほんとに嬉しかったし、一緒にゆっくりできて楽しかったね🎶
また一緒に遊べたら嬉しいなー´т ‧̫ т ̀💖

今日は【14~22】でいます👍🏻
既に予約してくださったお兄さんありがとう🫶🏻
まだ枠空いてるのでご予約お待ちしてます🎶

なんか気づいたらあと2週間で6月終わるのやばくないですか?!😭😭
あったいう間に7月だ😍
𝑺𝑼𝑴𝑴𝑬𝑹💖𝑺𝑼𝑴𝑴𝑬𝑹😍𝑺𝑼𝑴𝑴𝑬𝑹🎶
楽しみな夏が来るのでワクワクです⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

あとで来週のシフトも載せますね(ง •̀_•́)ง

休日楽しもうね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

⬇️初めて青シャツきてみた👍🏻🤍