新着情報

サラダチキン生活😚

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!さちです🫶🏻🤍

昨日のお礼です⬇️🎶
本指名のお兄さん👦🏻🤍
お散歩コースありがとう🥲ずっと前から予約してくれてて、2回目遊んでくれたのも嬉しいのに120分お散歩コースめちゃくちゃ嬉しかったよ😭
一緒にカフェ行って色々語ってその後一緒にさちの好きなお洋服見るの付き合ってくれてありがとう😢
初めましてした時からずっとさちのお洋服愛を語ってたからさちの好みのブランドとか共有できて嬉しかった🐶💖
また次の予定も楽しみにしてるね(՞っ ̫ _՞)🤍
昨日はほんとにありがとう😢🫶🏻

遠くから来てくれたお兄さん👦🏻♡
福島県から東京に!!そしてももあちゃんと3Pありがとう😢🤍
延長もめちゃくちゃ嬉しかったし、ももあちゃんと初めての3Pだったからめちゃくちゃ嬉しかったー!🫶🏻
3人でたくさん話して盛り上がったしお兄さんも話上手で延長したのに時間あっという間だった🥹
また東京きたら一緒に遊ぼうね(ง •̀_•́)ง🎶

今日は【12~22】でいます🫶🏻🤍
さちと遊んでくれるお兄さんご予約お待ちしてます😚

今週は、、、⬇️
月曜日 12~22
水曜日 12~19
木曜日 12~22
金曜日 12~22
土曜日 12~17
でいます🐶🎶
今週もたくさんいるのでさちと遊ぼーね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

そして今またダイエットガチ期間に入りました(笑)
今日の朝はプロテイン飲んでしばらくサラダチキン生活を送ろうと思います(T ^ T)
頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

週初め一緒に頑張ろうね!!