新着情報

なぎさちゃんとオシャレデートしてきたョ👫💓

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
じゃーーん!おっは!2日ぶりの出勤るびたん໒ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ১†🩷🩷🩷

昨日なぎさちゃんとデートいってきたヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ🍓
なぎさちゃん好きな人達に嫉妬されちゃう〜(*´▽`*)└( ‘ω’)┘ムキッ└( ‘ω’)┘ムキッ

夏アニメそろそろ始まるね、、ヒロアカの映画も7月にあるしやっぱ夏大好き‼️いやでも暑いからやっぱやだ‼️(´﹃`)(´﹃`)w w

さてと!もう〜今日も暑すぎて早速頭抱える‼️
アンパンマンみたいにそろそろ頭取り外せそうだけど、
今日前回と今日までのお礼日記かいてゆくよ〜‼️( ꇐ₃ꇐ )💕🪽🍼

– – – – – – – – – – – – – – – – –
💗本指名さんありがとう!

お誕生日おめでとうなマジックおにーさん!
今日も来てくれてありがとう👩‍❤️‍💋‍👩💞
本当におにーさんと話してると時間過ぎるの早くていっつも沢山話しちゃうね〜( ˙꒳​˙ )💖

雷鳥調べてみたんだけど神の使いって言われるだけあってかっこいい見た目だった…!✨️
来世は雷鳥になりまふ(無理)

お互いの地元の動物のお話とかできて、なんかおにーさんのことをより深くしれた気がする!うれしいなあ〜‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💞

ねえあと!マジックと催眠すごすぎ❣️
ほんとにびっくりしたw w w
ちょっと特技があるとか言ってやるレベルの芸じゃないよあれ、すごすぎて、え⁉️ってなったもんw w
ほんとに楽しかったまた見せて欲しい!!!🎶😍
わたしもなんか1つ身につけたいな、、、(落ち着きないから無理そうでつらいw w w)

次はサーティーワン一緒に食べようねって約束したもんね🎶💖たのしみるんるん!🪽
今美味しいフレーバーたくさんあるからたのしみ!

ありがとう໒ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ১†🎀🩷

– – – – – – – – – – – – – – – – –

💖はじめましてさんありがとう!

格闘技をやってるかっこいいおにーさん!ありがとう💗
減量中のお話とか聞いて、テレビで聞いたことはあったけど実際やってること聞くと本当にすごい努力と根気だなと思いました😭🩷

わたしも少し鍛えたいからがんばっちゃおうかなー!おにーさんと一緒なら頑張れそう( ˙꒳​˙ )
格闘技のお話たくさん聞けてうれしかったあー!
スポーツの話できるの楽しいね〜!
私のやってた部活の話も聞いてくれてありがとう!🎾

なによりおにーさん話の聞き方が優しくて私も安心しちゃったあ🪽🍼

たくさん癒されたって言ってくれてうれしかったなあ💞💞
ほんとうに一緒にいて落ち着くしたくさんらぶらぶできてたのしかったね〜👩‍❤️‍💋‍👩
たまに東京来るからまた来るって言ってくれてうれしい〜💗💗💗まってるにょ!

– – – – – – – – – – – – – – – – –
💖はじめましてさんありがとう!

ピンク友達になったおにーさん!🩷🩷
前から気になってくれてて、今日来てくれてありがとう!💗
本当に趣味合いすぎてびっくりしちゃったね?!w w w
私本当にピンクなもの大好きだからお話があって嬉しかった!💖
何よりすごく優しく接してくれて私もほっこりしちゃったあ〜!😍🎀
お花の写真きれいすぎた、、、お花屋さん私も小さい頃よく行ってたから親近感湧いた!🍒
手作りお菓子も披露して欲しい食べたい食べたい!!🥹😍💗

ピンクのパソコン気になる!💕😍
性能なんてどうでもいいよね、わかる笑笑笑
大事なのは色です‼️

次の予約もありがとう👩‍❤️‍💋‍👩🎶ピンク居酒屋デートしよね💕(๑•᎑•๑)💓たのしみるんるん!
次の次はアフヌンもって言ってくれてうれし〜たくさん思い出作ろ!アフヌン友達🪽🎶🎶🎶
ありがとう💕

– – – – – – – – – – – – – – – – –
💖はじめましてさんありがとう!

龍が如く好きなおにーさん!
前から写メ日記とか見てくれてて来てくれてうれしい!楽しく読める写メ日記かけてたみたいで嬉しい〜😍😻🍒
まさか龍が如く好きな人に出会えると思ってなくて超テンション上がっちゃった〜!!🩷
入った瞬間から可愛い可愛い沢山褒めてくれて嬉しかったよ💕(๑•᎑•๑)💓
龍が如くラーメン気になりすぎるな〜

スポーツジムでバイトしてたのすごい!
だから明るくて一緒にいると楽しいもっと話したいってなるんだね〜🥹🍒

龍が如くの大ファンだから維新とか派生物?if物?も沢山教えてくれうれしかった!🩷🩷今早速調べてます⥼(⏛⏛⌽)メモメモ
ほんっとうにずっとくっついてお話出来て超たのしかったね〜めろめろな時間をありがとう໒ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ১†

次の予約もありがとう!😍💗次は90分で!って言ってくれてすごいうれしかった〜🎶😍
たのしみにしてるね( 📞¨̮ )♥

– – – – – – – – – – – – – – – – –

ほーーい!てなことでね!
今日もありがとね〜🍓💖いつもうれしいです!にゃーーん🐱໒ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ১†

💗6月シフト残り💗
20日14:00〜21:00
21日14:00〜21:00
23日13:00〜21:00
26日14:00〜21:00
28日14:00〜21:00
29日13:00〜21:00
30日13:00〜21:00

でいるにょ🍒おさそいまってるねー!🩷💕💕

では!さらば!どろん!🥷


るびーちゃんのプロフィール(Click here!)