新着情報

ぱるむ🩵Twitter始動したゎょ

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!ぱるむですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
本日16:30~21:00までいます!
先日お越しくださったお兄さん方、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日は”縁”についてのお話をします。
皆にとって”縁”とは?

捉え方、様々だと思います。

私にとって人生の全てがご縁でできているんですね(。ᵕᴗᵕ。)

沢山のお兄さんに出会うのも

渋谷の道で肩がぶつかるのも

道を聞かれるのも

会うのは1度きりだったとしても

これら全て縁だと思っています🩵

今世では深い関わりがなかったとしても前世や来世ではどんな関係かわからないじゃないですか🤣

どんなご縁も大切にしたいな☽︎‪︎.*·̩͙🦋✨‬.

出会った方と過ごす時間めいっぱい相手のことを知ることこそ、縁を大切にするということなのではないかと❕ˆ I ̫ < ˆ~~ ただ‼️その為にはまず1番に自分を知って自分を愛してあげること💖 どんな関係性であれど、縁を雑にするとその分自分も雑にされるの🥲 私は私と関わる人を幸せにすることで至高の幸せを獲得してくよ(^_-)-☆ あとTwitter(@plm_vibes )はじめました^_^何上げればいいか分からないからフォローして教えて^_^

ぱるむちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}