新着情報

明日急遽🤝🏻💘

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはいつきです🐰♡
急遽ですが明日12時~19時出勤します💭♡ 元々あった予定が潰れちゃって暇になって寂しいので会いに来てくれるととっても嬉しいです😿🤝🏻

前回6/18お礼まだだったので遅くなっちゃったけどかきます🕊💌

ーーーーーーーーーーーーー

よく来てくれるお兄さん👶🏻💕
この間も呼んでくれてありがとうございます🫶🏻 いつも同じホテルだし大体同じフロアだったけどあそこの部屋入るのはじめてでした!🌟 めちゃめちゃ綺麗でいちばんすきだったかもです☝🏻✨ 普段着てない感じの制服だったけど可愛かったかな?🥺 また会うのたのしみにしてます💘

たくさんお話したお兄さん👶🏻💕
はじめましてで呼んでくれてありがとうございました🙌🏻♡ わたしに会うのモチベーションに仕事頑張ってきたって言われたの嬉しかったです🥺🫶🏻 すごく某アイドルの子の話とかで盛り上がったしお兄さんコスメとか詳しくて色々参考になりました✍🏻✨ また絶対会いに来てね🤝🏻💘

たくさん褒めてくれたお兄さん👶🏻💕
はじめましてで呼んでくれてありがとうございました🫶🏻 足長いとか細いとか顔可愛いとかたくさんたくさん褒めて貰えて嬉しかったです( ⸝⸝>⤚<)🎶 お仕事終わりの疲れ癒せたかな?🥺 病院関連のお話も聞けて参考になりました️📝✨ また呼ぶって言ってくれたの嬉しかったから待ってるね🤞🏻💗

ーーーーーーーーーーーー

この日もたくさんお問い合わせ頂いてたみたいだけど出勤時間短くて会えなかった人すみません😭😭また次の機会見つけて呼んでくれると嬉しいです🫶🏻💕

明日もいろんなお兄さんに会えるといいな😴♡ おやすみなさい🌙✧

 

 



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)