新着情報

昨日のお礼💌&今日限定~23:00いるよ‼️

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!しずかです🐶
昨日もありがとうございました😭✨

見た目と中身がギャップ萌えなお兄さん!めっちゃカッコイイ系かと思いきやお話してたら私の事気遣ってくれたり話し方が優しくてめっちゃギャップ萌えだった(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💗また会えたら嬉しいな😭✨

湯船浸かる派の(!?)お兄さん!バタバタしちゃってごめんね😭💦バタバタしながらもおしゃべりの時間楽しくて尚更あっという間だった🥺次呼びたくなった時はゆっくり過ごそうね(^⦁⩊⦁⸝⸝^)🎀

セーラー好きなお兄さん!セーラーってかわいいよね🥺💗しずかは中学生の頃ブレザーだったからセーラーに憧れがあります૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა
面白い子って言ってくれて嬉しかった!今度はもっとお兄さんのこと癒せるように頑張るね💪🏻

差し入れくださったお兄さん!いちごサンドありがとう😭🍓いちごサンド、サンドウィッチの中でいちばんすき❣️生クリームあまあまで美味しかった(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒お話も楽しかったし、また一緒にあまあまなもの食べれたら楽しいだろうな〜って思ってます👶🏻🎀

お久しぶりのお兄さん!忙しい中また会いに来てくれてありがとう😭✨紳士的で優しいお兄さんにまた会えて嬉しかった꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱💗恥ずかしがりながらもしずかと遊んでくれて、しずかも慣れないこと多いけど優しい雰囲気のお兄さんで安心して過ごせるよ〜^> ·̫ <^⭐️♩またね👶🏻🫶🏻🎀 {CAPTION}

⬆️実はしずか、人よりすこーし体柔らかいです👶🏻笑

ぺったんこ!まではいかないけど特に股関節は柔らかいよ〜💪🏻✨これは中学の時の部活の名残‼️
ソフトボールって意外と柔らかくないといけないんですよね、、またやりたいな、、💭

少し前の写メ日記でもお知らせしたけど今日急遽【19:30~23:00】までいます!いつもは21:00までなんだけど今日限定で23:00までいるのでいつもはなかなかむずかしい!ってお兄さんも今日限定なので会いに来てくれたら嬉しいな(՞ ˶• •̥˶՞)︎💗

改めて昨日もありがとうございました😭🌟
また今日もよろしくお願いします(^⦁⩊⦁⸝⸝^)🎀



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)