新着情報

おはにゃんこー!🐾😻💖🩷

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おぁにょ!!るびーだゎよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
この前の出勤体調崩してしまって休んじゃった、ごめんねᓀ﹏ᓂ

今日雨だねー💦☔️
でもみんな、雨の日ってお得なこと多いんだよ!
雨の日は靴屋さんが10%引きとかしてることあるんやで‼️これしってた?w w w

だから私は今日早めに家を出て靴屋に行ってお得に靴を買いたいと思います🉐(´﹃`)

どんな日でもいいことは必ずあるからねー!
るびーがおにーさんの一日を晴れにします‼️

⬆️天気の子みて影響受けてる人

天気の子とか君の名はみるとさ、なんか、スマホ無しの生活で田舎住みたいな、とおもうよね、、、
まあわたしにはツムツムのデイリーミッションとログボがあるので無理ですが、、、あはあは( ˙꒳​˙ )

今日は朝からドラえもんとクレヨンしんちゃんの映画見て気分上々🎶🎵タケコプターで渋谷までひとっとびさせて頂きますからね‼️w w
アニメも新シーズンとかたくさん始まる時期だしさー!きぶんあげてこー!🎶

まあまあ!てなことでね!
体調崩しがちな時期だけども一緒にたのしんでこうね( 📞¨̮ )♥

13:00〜21:00までいるにょ!まってりー!💗


るびーちゃんのプロフィール(Click here!)