新着情報

おれい💌

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
しなです🩵

昨日お散歩コースで貸切してくれた本指さん❣️ありがとうございました꒰^. .^꒱♡

お散歩コースおっけーするようにした!って知ってすぐに予約してくれてうれしかったし、すっごく楽しみにしてたんだ🎶

初めてのお散歩コースなんか新鮮だった〜( ˘꒳˘)⭐️あっという間すぎてびっくりしたね( ´•̥ ·̫ •̥` )

まるきゅーで気になってた洋服とピアスも買ってくれてすっごくうれしかった😿✨✨本当にありがとう🎀大切にするね՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞💕

その後ご飯も一緒に食べて、色んなお話も出来てすっごく楽しかったな〜😽✨しながさいきんねこたんをお迎えした話を聞いてペット用品のこと教えてくれたりしたのもすっごく助かった🐈

少しだったけどカラオケも楽しかった🎤🎶

また遊ぼうね(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💫


しなちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}
{CAPTION}