新着情報

しずかの夏の目標発表👏✨

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
今日も【12:00~17:00】でいます🎀

土曜日急遽出勤にも関わらずありがとうございました😭
御殿場から来てたお兄さん!お話たくさんできて楽しかった❣️楽しかったって言ってくれて嬉しい(^⦁⩊⦁⸝⸝^)💗また東京きたら遊んでくれると嬉しいな🥺🎶

先週ニュースで来週から梅雨入りって聞いてたからビクビクしてたけど晴れだねー‼️☀️

最近朝ごはんにプロテイン飲むのハマってて(?)今日も朝からプロテインをシェイクシェイクヾ(* ॑꒳ ॑* )してきました👶🏻👌🏻✨
レモン味で美味しいんだよー‼️さっぱり系のお味だいすき🍋🌟

夏に向けてダイエットとか頑張ろうかなって思ってます^> ·̫ <^⭐️
目指せ、ノースリーブ‼️目指せ、ショートパンツ‼️

暑くて溶けそう!ってお兄さん!しずかとお部屋でゆっくりすごそ〜👶🏻🌞🌴🌺✨

今日もよろしくお願いします❣️🫶🏻
{CAPTION}



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)