新着情報

きほです🩵今日います✨

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよう🫶🏻きほです♡♡
今日も【14~21時】でいます💕
天気が良くてとってもルンルンです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )(笑)

話変わるけど、自撮り苦手でいつもワンパターンな気がする(笑)
もっと可愛い撮り方習得できるように勉強しよ💫
お兄さんにも写真撮るの手伝って…ほしいな🫣💞
あと、コスプレもたくさんしたい🐰🐱🐶ので、着させてくれるお兄さん大募集中です🈁✨(笑)

でも、会いに来てくれることが何よりもうれしいし励みになるので、少しでも気になったお兄さんは、会いに来てくれるとうれしいです🩵
後悔させません·̫ ก^♡♡

たくさん癒すのでご予約まってますね🙌🏻🤍
{CAPTION}



きほちゃんのプロフィール(Click here!)