新着情報

もえかこれから出勤🩷

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、もえかです♡
まずは昨日のお礼です!

新宿に呼んでくれたお兄さん💕
久しぶりに会えて嬉しかったよ♡3Pできなくてショックだったね…時間の都合でちょっとしか会えなかったけど次の予定立てれたから楽しみ!約束忘れないでね♡

沢山お喋りしてくれたお兄さん💕
お話するの楽しくて60分間あっという間だった♡可愛いっていっぱい褒めてくれたり、もえかの夢を応援してくれたりアドバイスしてくれて嬉しかったよ!また会いにきてね♡

九州弁?のお兄さん💕
お兄さんの初リフレもえかと一緒に遊んでくれて嬉しい♡最初ずっとウケるしか言ってなくて面白かったし、めちゃめちゃ話しやすくて楽しかったよー!また遊ぼうね♡

ドMのお兄さん💕
時間全然なくてあまりゆっくりできなかったけど少ない時間の中会いに来てくれて嬉しかったよ♡お兄さんのこといじめるの楽しかった♡次は3Pで?また会えるの楽しみにしてるね♡

昨日はいろんなお兄さんに会えてもえか嬉しかったです!ありがとうございました♡

てことで今日も14:00〜22:00までいるよ!
もえかと遊ぼ!!ご予約お待ちしております♡
{CAPTION}



もえかちゃんのプロフィール(Click here!)