新着情報

蒸し暑いε-(´ω`;)

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!さちです🤍

昨日のお礼です🎶⬇️
1人目のお兄さん👦🏻♡
前日から予約ありがとう🥲
お兄さんもダイエッターで手作りのお弁当の画像とか見せてもらってさちより絶対女子力ある🥹
ダイエットって辛いし食べたい欲やばい時あるけど一緒に頑張ろうね😭
また遊ぼーねー!!

2人目のお兄さん👦🏻♡
しずさち3Pありがとう〜!!🫶🏻✨
名古屋から来てるから会えたのめちゃくちゃ嬉しいし、しずさち呼んでくれたのもすっごく嬉しい〜😍
3人でお互いのことについて話せたし120分で一気に距離縮まったね😚
また東京来た時はぜひ呼んでねっ!!

今日は【12~22】でいます👍🏻
枠空いてるのでご予約してくれるお兄さん待ってます🎶

最近ほんっとに1週間があっという間すぎてビックリしてます笑
昨日月曜だった感覚🥹
もう明日金曜日なのはやいね🥲

土曜日まであと2日!!一緒に頑張ろうね👍🏻
そしてさちに癒されにきてねー(ง •̀_•́)ง