新着情報

前回出勤のお礼💌

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!またまたしずかです!🐶
前回出勤のお礼遅くなってごめんなさい😭

しずさち3️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!ブレザー可愛いよねわかる🥺💗電車の椅子がある部屋だったからならではの遊び方出来て楽しかった(⸝⸝o̴̶̷̤ ω o̴̶̷̤⸝⸝⸝)✨しずさちのこと忘れないでね〜👶🏻

芸術関係のお仕事のお兄さん!しずかも芸術関係のお仕事興味あるから話聞けてためになった🥺
お兄さんの雰囲気めっちゃ優しくてほっこりした( ᐪ꒳​ᐪ )‬🎀また会えたら嬉しいな〜😭✨

たーっくさん褒めてくれたお兄さん!可愛いって沢山言ってくれて、目を見たら照れてたの可愛かった🥺💗ホテルのアメニティすごかったね‼️ケーキ食べさせてくれてありがとう(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)✨
7月ぜーったい会いに来てね❣️約束🫶🏻

{CAPTION}

短い時間だったけどお兄さんに会えて嬉しかったです( ˶’ᵕ’˶)🎀いつもありがとう(^⦁⩊⦁⸝⸝^)🌟



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)