新着情報

雨😭😭😭⤵️

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!さちです🫶🏻

昨日のお礼です!⬇️
1人目のお兄さん👦🏻♡
お兄さんとっても優しい方で最初から最後までずっと楽しくてあっという間の時間でした🥲🎶
2人ともめちゃくちゃ喋るからほんとにENDLESSトークできたね😂😂
制服も似合ってるって言ってくれて嬉しかった!(ง •̀_•́)ง
また遊ぼーねー!

2人目のお兄さん👦🏻♡
ごめん!ミイヒちゃんは来なかった!笑笑
でも体型めちゃくちゃ褒めてくれてすっごく嬉しかったし、もっとダイエット頑張ろ!ってモチベになった🥹
たくさん褒めてくれてありがとうね〜🥲🫶🏻
また遊ぼー!!!

今日は【12~17】でいます!!
既に予約して下ってるお兄さん達ありがとうございます🥲
華金さちと一緒に雨だけど楽しもうね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

雨ほんと苦手だから晴れてほしいけど一応梅雨だもんね⤵️
夏が来るって思って我慢!🙂‍↕️

1週間の終わり!頑張ろー!