新着情報

ねぇねぇฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)🎀

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
今日も【12:00~21:00】でいます❣️今日は雨降らなさそうかな?ムシムシして暑いからお水忘れないでね〜😭😭💦

昨日もありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )‬💗

1週間ぶりのお兄さん!こんなに早く会えてとーっても嬉しかった😭✨相変わらず優しくて、まだお兄さんのギャップに萌えて(?)ます👶🏻お仕事の合間に来てくれてありがとう(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)🎀また会えるの楽しみにしてます❣️

お酒と甘いものだーいすきお兄さん!ティラミスも飲み物もありがとう(^⦁⩊⦁⸝⸝^)✨一緒に甘いもの食べてお話出来て楽しかった❣️オススメのコンビニスイーツもできて為になった✍️🎶お話してる時間ずーっと楽しかった(⸝⸝o̴̶̷̤ ω o̴̶̷̤⸝⸝⸝)/♥また会いに来てね🥺💗

サプライズで来てくれたお兄さん!会いたくてたまらなかったって言ってくれてめっちゃ嬉しかった😭💗しずかも会えて嬉しかったよー( ᐪ꒳​ᐪ )‬🎶
スク水かわいいよね( ˶’ᵕ’˶)着せてくれてありがとう🥺久しぶりに着れて嬉しかった👶🏻🎀
前回会ってから仕事の調子いいのなんか私まで嬉しい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)またお仕事の疲れ癒されに来てね❣️

リフレ初めましてのお兄さん!イメチェン後の髪型も似合ってたけどサラスト姿も見てみたい🥺✨QOL爆上がりdayに会いに来てくれてありがとう🎀しずかもそのQOL爆上がりに貢献できたかな❓💭今日はゆっくり寝てるんだもんね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶また癒されに来てねー‼️

お話上手なお兄さん!お話の仕方めっちゃ上手で見習わなきゃと思った(⸝⸝o̴̶̷̤ ω o̴̶̷̤⸝⸝⸝)/♥大学の話とか勉強の話とか真面目な話はもちろん、ちょっとふざけたお話とかもできてあっという間だった🥺
かわいいって褒めてくれて嬉しかったし、Twitterフォローもありがとう😭✨また会えるの楽しみにしてるね^> ·̫ <^⭐️🎀 昨日もたーっくさん楽しかったです(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)✨
今日は誰に会えるかな〜ってるんるんしてます🎶

今日もよろしくお願いします❣️👶🏻
{CAPTION}



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)