新着情報

昨日のお礼💌

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!しずかです🐶
お礼遅くなりました😭😭昨日もありがとうございました!🫶🏻🎶

前回Tiktok勉強会したお兄さん!また会えて嬉しかった😭💗しずかのために雨の中わざわざ来てくれてありがとう🥺お兄さんに会えて心晴れました👶🏻✨今度会えた時の楽しみも増えたし、最早快晴です☀️✨✨また会えるの楽しみにしてるね😭

るびしずさちの4️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!
いじめてほしいってお兄さんのお願い、叶えられたかな🥺🥺💭なかなかないシチュエーションでドキドキしたけど楽しかった‼️またこの組み合わせで呼ばなきゃおこだよー( ・᷅-・᷄ )🌟

{CAPTION}

雨の中華金ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )‬✨
この世界に来て2ヶ月ちょっと、まだまだ知らないこと沢山でいつも楽しい( ˶’ᵕ’˶)💗

これからも色んなこと静かに教えてね🫶🏻



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)