新着情報

私しずかプリンセス👶🏻🎶👑

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!しずかです🐶
今日もありがとうございました😭🎀

ガチャガチャ好きなお兄さん!
色々キャラクターのお話できて楽しかった🥺💗
あの後渋谷で何回したのかな👶🏻ばつ丸のガチャガチャ見つけてくれてありがとう(^⦁⩊⦁⸝⸝^)✨
今度は一緒にガチャガチャ回せたら楽しいだろうな〜って思った꒰ᐡ o̴̶̷̤𖥦o̴̶̷̤ ᐡ꒱

健康診断帰りのお兄さん!お疲れ様だよ〜😭健康診断からのしずかのお癒しどうだったかな(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💭
しずかはまだ健康診断したことないけど胃カメラの話とか聞いたことあるから今から怯えてる、、🥹🥹
また会えるの楽しみにしてるね୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💗

{CAPTION}
{CAPTION}

⬆️これはラプンツェルごっこ☀️🦎🎨💜

そういえばディズニーシーにラプンツェル達のエリアできたよねー‼️ファンタジースプリングス‼️🥹🥹

しずかはディズニープリンセスならアリエルとラプンツェルが好き👶🏻おてんばプリンセス達👶🏻👑

最近はディズニーの園内BGMとかを作業用BGMとして聞いてたりして、ディズニーモチベ高いです( 〃✌🏻’ ‘ 〃)🎶
ラプンツェルの曲とかめっちゃ好きだからぜひ聞いてみてー!輝く未来ってやつ!

お兄さん達にしずかのことプリンセスにして欲しいな〜なんちゃって⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💘

次の出勤は【明日!12:00~17:00】でいます!
水曜日だね(ˆт · тˆ)折り返し地点頑張ろうね(ˆт · тˆ)
おやすみなさい❕💤

 



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)