新着情報

おはようჱ̒(>‎ࠏ<)

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!さちです🎶

なんだか久しぶりな気がする߹ – ߹
前回のお礼から書きます✨
⬇️
1人目のお兄さん👦🏻♡
大阪からありがとう🐙💖
ずーーっと褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥲
お兄さん最後までまだ緊張してるって言ってたけどそんな緊張しないでね〜!!笑笑
また東京来る時は一緒に遊ぼうねー!
その時までに自分磨き頑張る👍🏻

2人目のお兄さん👦🏻♡
しずさちるびーで4Pありがとう😍
120分あっという間すぎたし、事前にさちの好きな食べ物聞いてくれて差し入れもありがとう🎶
次はお兄さんのお誕生日おめでとう会かな⁉️
また4人で遊べるの楽しみにしてるねー!!

今日は【12~22】でいます👍🏻✨
枠空いてるのでご予約お待ちしております😌🫶🏻

先月アクセス数がすごく良かったらしくて色々な方に見てもらえてるのとっても嬉しいです😌
気になったらぜひ遊んでね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

そして今週の出勤予定はこんな感じです➰⬇️
水曜日→12~22
木曜日→12~22
金曜日→14~22
土曜日→12~22
です👍🏻✨
今週もたくさんいるのでさちとみんな遊ぼうね😍

今日も暑いけど水分補給こまめにして、熱中症には気をつけて頑張りましょうჱ̒(>‎ࠏ<)