新着情報

真夏😍😍😍

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!さちです🫶🏻

昨日のお礼です⬇️🎶
1人目のお兄さん👦🏻♡
まさかのサッカー好きなお兄さんだった⚽️💖
好きなチームの話とか、海外サッカーのお話出来てめちゃくちゃ楽しかったよ〜✨
スタイル良いって褒めてくれてすっごく嬉しかった😍
また遊ぼうねー⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

2人目のお兄さん👦🏻🤍
こんなにまたすぐ会えるなんて思ってなかった😭💖
また呼んでくれてすっごく嬉しかったし、さちがコスプレしたいって言うの知ってくれててコスプレもさせてくれてありがとう😭♡
ずっと似合ってるってたくさん褒めてくれて嬉しかった߹ – ߹
昨日もまた沢山👗👕👖の話出来て楽しかったよ😍
また会えるの楽しみにしてるねっ!!
コスプレ制覇楽しみ笑笑😌

3人目のお兄さん👦🏻♡
鰻の話してたらさち鰻食べれないけど、少し食べたくなった笑笑
人の話聞いてると美味しそーってなっちゃう🥹笑笑
さちの話もたくさん聞いてくれてありがとうー!!
また遊ぼうね🫶🏻

4人目のお兄さん👦🏻♡
こんなにいいの!?ってくらい終始ずっとスタイル褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったしもっとダイエット頑張ろうって思えたよ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
お兄さん話も上手いし一緒に話しててめちゃくちゃ楽しかったしまた会いたすぎる!!笑笑🥹🎶
また遊ぼうねー!( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡

昨日も忙しくてとっても嬉しかったです😭💖
今日は【12~22】でいます!!
既に予約してくださってるお兄さんありがとうございます✨
まだ枠空いてるのでご予約お待ちしております😌👍🏻

今日がちで暑すぎない⁉️
家出た瞬間もぁってして暑い空気感じてやばい𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫だって1人で喜んでた😍
夏が来たねー!!今年の夏はさちと思い出作ろう🫶🏻✨

休日まであと2日🎶みんな頑張ろうねー!!