新着情報

しずか事件簿🕵🕶🔎

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
今日は【12:00~17:00】でいるよ〜❣️
月曜日だーーー!今週を乗り切る秘訣はしずかと過ごすことだよ‼️これ鉄則👶🏻✨
今日ほんっとーーーに暑いから気をつけて来てね😭😭

今日おうちの階段で思いっきり転けちゃったんです😭😭笑
階段を下ってる時にコケたから段差ある滑り台滑ってる感じがしてまだジンジンしてます、、笑
暑くてぽけーっとしちゃってたのかな🥹💭
結構大転倒して軽い事件でした:( ˙꒳​˙ ):笑

⬇️昨日のお礼です💌‼️

東京来る度に会いに来てくれるお兄さん!
昨日も来てくれてありがとう😭😭お兄さんと会える約束経ってからその日までいつも楽しみでるんるんしてる👶🏻🎶いつも沢山癒されるって言ってくれてありがとう😭
一緒にオムライスとかき氷も食べれたし、お話たくさんできて嬉しかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄また会えるの楽しみにしてるね😭🎀

初リフレで呼んでくれたお兄さん!渋谷が庭なのいいなー羨ましい😭✨しずかもそれなりに渋谷詳しい自信あるけど同じところばっか行くのでお兄さんのオススメ教えて、、💭
リフレハマりそうって言ってくれて嬉しかった😭しずかきっかけでハマってくれたらそんなに嬉しいことはないな〜୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🎶また遊ぼうね🫶🏻

{CAPTION}

{CAPTION}

⬆️人生初ポムの樹🍅🍳🍚ストラチャッタラッタなんとか(?)みたいなのかかってた🙂‍↕️

暑い中しずかに会いに来てくれるお兄さんが本当に優しいし、そんなお兄さんと一緒に過ごせるしずかは幸せ者だよ〜😭🌟たくさんありがとうございます😭

今日もよろしくお願いします❣️



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)