新着情報

7/6のお礼🐈‍⬛🎀

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはいつきです🐶♡
体調崩してて前回のお礼まだだったので遅くなりましたが7/6のお礼かきます🕊💌

ーーーーーーーーーーーー

おもしろいお兄さん👶🏻💕
この間ははじめましてしに来てくれてありがとうございました🫶🏻 ずっと存在は知ってくれてたみたいでようやく会えたの嬉しいです🥺 お兄さんのお話面白すぎて1時間半ずっと楽しく過ごせました🎶✨ 飲み物とタブレットもありがとうございました!また会えるの楽しみにしてます💘⭐️

とっても若いお兄さん👶🏻💕
いつきがこのお仕事はじめて4ヶ月の中でいちばん若くてドア開いた時びっくりしちゃいました🥹🫶🏻(それでもいつきのほうが年下だけど) 寂しくなって呼んだって言ってたけどいつきで寂しさ埋められたかな、?🥺 たくさんよしよしありがとうございました💫また寂しくなったら呼んでくださいね🙌🏻💞

すこしいじわるなお兄さん👶🏻💕
↑この仮の呼び方(?)みたいなところ考えるのむずかしすぎてこれにしたけど悪意ないです🥹🫶🏻 この間ははじめましてありがとうございました🙌🏻♡ 最後の方意外と時間あってゆっくりお話しながら支度できてたのしかったです💘 またぜひ会いに来てください🎶♡

2度目ましてのお兄さん👶🏻💕
1週間明けですぐに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻 雨すごかったね笑 お兄さんがるんるんでお話してるの見てたらいつきも嬉しくなりました🥺♡ 背中のマッサージめちゃめちゃ喜んでくれたのも嬉しかったです!いつき素質あるのかも🥹(?)また顔見せに来てくださいね🙌🏻💘

よく来てくれるお兄さん👶🏻💕
お兄さんよく来すぎてもはや何書いたらいいか分からないけどほんとにいつもありがとう💭♡ いつきのペースに合わせてくれるとなお嬉しいです🥹 会う回数重ねる毎にいつきかなり自然体になってる気がします🥺 前のいつきちゃんがよかったとか言わないで🫵🏻💘 またすぐ会えるのうれしいたのしみにしてます🫶🏻

ーーーーーーーーーーーー

書くの遅くなっちゃったけどお礼お兄さんに届きますように🪄︎︎✨ 体調だいぶ回復してまだ鼻水出るけど元気になってきたので水曜日はちゃんと出勤できそうです😿♡ 日曜の時点ではまだ空きあるぽかったので都合よかったらぜひご予約ください📞💘
それから木曜日の出勤学校の都合で13時~21時に変更しました!長めの出勤なのでたくさん呼んでくれるとうれしいです( ⸝⸝>⤚<)‪💞

あと写メ日記用の写真枯渇してるので会った時取ってもらえるととても嬉しいです、、いつき日記で顔出さないから全身写真の方がウケいいぽいんだけど1人じゃなかなかいいの撮れないので🥲🥲(今日の日記の写真も5月くらいに撮ったやつ🥲)

最近とっても暑くて大変だけどお兄さんも熱中症気をつけてくださいね!平日いそがしくて大変だけど一緒にがんばろ🤝🏻💕



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)