新着情報

しずか日記🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
遅くなっちゃったけどおはようございます!しずかです🐶
今日は【14:00~21:00】でいます❣️
せっかくの華金なのに雨だね(ˆт · тˆ)💧

突然のしずかの今日の朝ごはん紹介✨️
しずかは基本朝ごはんはお米派なんだけど今日はお米がなかったから久しぶりにパン食べました‼️チーズ乗っけて、ハチミツかけて食べた(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)
たまにのご褒美朝ごはん^> ·̫ <^⭐️♩
お兄さんは何食べましたか?👶🏻

昨日のお礼もさせてください💌🫶🏻

旅行で来てたお兄さん!気になって呼んでくれてありがとう(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)💗
たくさん質問してくれて、しずかのこと知りたいって思ってくれてるの感じて嬉しかった👶🏻🎀
また東京来た時待ってるねჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ

赤坂のお兄さん!綺麗なお家でびっくりした😭✨景色もめーっちゃキレイで今度は夜景見てみたいな〜なんて⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
ダーツがあったりシックなお部屋に急にステラルーいたり可愛いお部屋で凄い素敵だった🥺🎀
またお引越ししてもしなくても会えますように❣️

サーフィン好きなお兄さん!湘南行ったことないから行ってみたい!夏祭りとかあったりするのかな、、💭江ノ島とかも行ってみたいしお兄さんのオススメスポット今度教えてー!日焼けの似合う素敵なお兄さんにまた会いたい(^⦁⩊⦁⸝⸝^)💗

たばこ好きなお兄さん!声のこと褒めてくれたのめっちゃ嬉しかった😭🎀いつもの日常じゃ叶えられないお兄さんだけのやってみたいこと、しずかに叶えるお手伝いまたさせてほしいな୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)وまたしずかのことチャージしにきてね約束🫶🏻

しずさち3️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!サッカー好きと歴史好きってしずさちにぴったりだー!🎶🎶ボーナス後のご褒美のひとときになれたかな૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა💗また3人で遊べたらめーっちゃ嬉しい😭😭🌟
{CAPTION}

たくさんたくさんありがとうございました(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💗

今日もまだいるのでご予約お待ちしてます📞🎀



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)