新着情報

ぱるむ🩵好きって難くない?

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰

今日は16:00~21:00で出勤してるよん꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞ この前友達と「恋愛の好きと友情の好きって何が違うんだろう?」って話になったのさ 確かに、何が違うんだろう?ってずっと考えてるんだ〜(。>﹏<) でも答えが分からないからChat GPTに聞いたら
恋愛の「好き」と友達の「好き」は、感情の深さや関係の性質によって異なります。
以下はいくつかの違いです。

1.感情の強さ:
恋愛の「好き」には、ドキドキやときめき、独占欲などの強い感情が伴います。一方、友達の「好き」は、安心感や頼感が主体で、比較的穏やかな感情です。

2. 身体的な親近感:

恋愛の「好き」は、手をつないだり、ハグやキスをしたいという身体的な接触への欲求が強いことが多いです。友達の「好き」は、ハグ程度の身体的接触にとどまり、ロマンティックな接触は含まれません。

3.時間の使い方:
恋愛感情を抱く相手とは、二人きりの時間を特に重要視し、共有したいと思うことが多いです。友達の場合は、グループでの時間も含めて楽しい時間を共有したいと感じます。

4.未来の展望:
恋愛の「好き」には、将来一緒にいたい、結婚や家庭を築きたいという思いが含まれることが多いです。

ってかえってきて大納得した❕

Chat GPT、言語化上手すぎて大好きになった♡

もしかして、これが恋❔😖🩵🩵

みんな私に恋愛とは何か、好きとは何か教えてケロ〜☔️🐸



ぱるむちゃんのプロフィール(Click here!)