新着情報

ふゆいるよ〜🍒🤍

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーー!!今日は太陽が出てるから昨日より暑い( ̄▽ ̄)💭最近、暑いからお店の中で少し休憩しよう!ってなるんだけどしばらくいると寒くなってきちゃうの( ߹꒳​߹ )調節難しいよね🫠

前回のお礼💌♡
高身長のお兄さん関節1つ分お手手が大きくて幼児の手っていじられました( ・∇・)🌀今まで自分の手がそんなに小さいとは思ってこなかったんだけどお兄さん達と比べたら当たり前に小さかった( ´ . ¸ . )
セーラー服派かブレザー派かのお話もした👗💞私はセーラー服も可愛くて着たいけどやっぱり戻ってブレザーの方が好きなんだよね〜💭お兄さんたちはみんなどっち派が多いんだろ❔
くすぐったいのがすき!な お兄さんもいた!(笑)私くすぐったいの本当にダメでお友達によくつんつんされてるよ🥹
前回もふゆに会いに来てくれたお兄さん達本当にありがとう!!😭楽しい時間過ごせました🎶差し入れのシュークリームもありがとう🧁🌟

今日は【14~21】までいます!お時間合うお兄さん平日の疲れを癒しに来てください🤍


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}