新着情報

ふゆいます🤍

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよ〜〜〜!☀️今日は雨だね…⤵️昨日までいい感じの天気だったのにーー!それに、突然パラパラと雨降るのあれなんなんだろ𐔌˘- · -˘𐦯お家出るとき雨降ってなかったら傘もって行かないタイプだからいつも雨にうたれてるよ☔️お兄さん達ちゃんと折りたたみ傘持ってきててさすがだよ😮‍💨

昨日のお礼💌♡
私にはまだ未知の世界のお酒お話して知識が着いた!!元々居酒屋のバイトしてるからお酒の種類とかは知ってたけどもっともっといろんなのがあるんだね〜!💭味なんかもっと分からないから色んなこと知れて楽しすぎた🤣人間の免疫の話とか(笑)急に始まる真面目っぽい話❕
それとそれと、私の、こっている右肩ほぐしてくれてありがとう〜(笑)バックのせいで右肩が本当に痛くなるんだよね😔すごく楽になっておかげで肩ぶん回せてます✨️
2人してテレビに見入っちゃって時間ギリギリになって急いで帰る準備した(´>∀<`)ゝ💧お兄さんたちと過ごしてると時間がすぐに過ぎていくよ😚💓来てくれたお兄さん達、初めてのリフレをふゆにくれたお兄さん!ありがとうございました🤍 そーれーと!!プロフィール画像変えました🌟
最初の写真のあれ、猛暑の中走ってその流れのまま撮った写真でなんも可愛くないし髪の毛もボサボサだったの(笑)それでも可愛くて惹かれちゃったって言ってくれて嬉しかったです🥰今回はちゃんと整えた状態のお写真だよ!📸💞

今日も同じ時間の【14~21】までいます!!ぜひ遊びに来てね♡


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}