新着情報

7/11のお礼🐈‍⬛🎀

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはいつきです🐰♡
少し遅くなっちゃったけど7/11のお礼です↓🧸💌

ーーーーーーーーーーーーーー

気に入ってくれたお兄さん👶🏻💕
このあいだははじめましてしに来てくれてありがとうございました🫶🏻 めちゃめちゃ気に入ってくれたみたいで嬉しかったです😭♡ たくさんお話できたしマッサージも喜んでくれたみたいでがんばってよかったです🎶💘 問い合わせくれたって聞いてまた会えるぽくて嬉しい!たのしみにしてます🌟

やさしいお兄さん👶🏻💕
この間ははじめましてありがとうございました🙌🏻♡ お兄さんとても優しくてたくさん褒めてくれて60分たのしくすごせました🥺 お仕事おやすみだったみたいで休日いつきにくれてありがとうございました🙏🏻✨ またぜひ会いに来てください( ⸝⸝>⤚<)💘

お仕事帰りのお兄さん👶🏻💕
この前ははじめましてしにきてくれてありがとうございました🍒🤍 お仕事色々大変で押しちゃったみたいで時間少し短くなっちゃったけどたくさんお話できてたのしかったです🎶♡ いつきのこと好きになってくれたかな?また会いに来てくださいね🤝🏻💖

いつきのこと大好きなお兄さん👶🏻💕
すぐ2度目ましてしに来てくれてうれしかったですありがとうございます🫶🏻 会ってすぐに今日は最後数学の問題解く?って聞いてきたの面白かったです🥹笑 お兄さん今回もいつきのこと綺麗とか可愛いとかたくさん褒めてくれて嬉しかったです🥺💖 また待ってるね👍🏻♡

ようやく会えたお兄さん👶🏻💕
このあいだははじめましてありがとうございました🫶🏻 何回も予約トライしてくれてたみたいだけどなかなか取れなくてこのあいだようやく取れたみたいで会えて嬉しかったです😭♡ 期待度あがってないか不安だったけど楽しんでくれてたみたいで良かった💘⭐️また会いに来てね🫶🏻

よく来てくれるお兄さん👶🏻💕
このあいだも来てくれてありがとうございました🫶🏻 本当にたくさん会いに来てくれてうれしい😿 会いすぎてもはや書くことないです🥹笑 次会えるまで少し期間空いちゃうの寂しいけどまた会えるの楽しみにしてます;;ほんとにいつもありがとう💘⭐️

ーーーーーーーーーーーーーー

 



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)