新着情報

しずかいるよ〜👶🏻🎀

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
遅くなっちゃったけど今日も【12:00~21:00】でいるよ〜❣️

前回のお礼もさせてください💌

池袋のお兄さん!約束覚えててくれて嬉しかった😭また会えるかな〜って思ってたら会えたからこりゃ運命だー!👶🏻🎶可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
会う度仲良くなれたら嬉しいな🥺🎀

{CAPTION}

見て見て〜!昨日家族で出かけた時にばつ丸のクレープあったから買ってもらった(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)🎶
ずっと食べたかったやつだから嬉しかった😭
他にもキティーちゃんドーナツとか、レモネードとか、限定のキーホルダーとかもあったりしてワクワクした(⸝⸝o̴̶̷̤ ω o̴̶̷̤⸝⸝⸝)/♥

ちなみにこのばつ丸もメレンゲでできてるから食べれるんだけど可哀想で中々食べれなかった🥺

今日もよろしくお願いします❣️🫶🏻