新着情報

退勤と昨日のお礼🐈‍⬛🎀

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはいつきです🐰♡
退勤の日記書くの久しぶりかもです! 今日はEveクイックに助けられてなんと生きました👍🏻✨ 今年くらいから急に低気圧に弱く(?)なっちゃって辛い、、( ߹ㅁ߹)

そういえばシフト7月後半まとめてだしました!

7/18(木) 18:00-21:00
7/21(日) 12:00-20:00
7/22(月) 18:00-21:00
7/24(水) 16:00-21:00
7/25(木) 18:00-21:00
7/27(土) 12:00-20:00

上記の日時出勤だしました!ご都合よかったらぜひご予約ください🙌🏻♡

↓昨日のお礼です🕊💌

ーーーーーーーーーーーーーー

話がとても面白いお兄さん👶🏻💕
すぐ2度目ましてしに来てくれてうれしかったです🎶♡ いつもお兄さんは満枠って聞いてたからもう少しあとになっちゃうかなって思ってました🥹笑 今回も飲み物とタブレットありがとうございました🙏🏻💫 今回もたくさん褒めて貰えてにこにこしました( ⸝⸝>⤚<)また会えるの楽しみにしてます💘⭐️

のんびり過ごしたお兄さん👶🏻💕
昨日ははじめましてしにきてくれてありがとうございました🤝🏻♡ のんびりお話しながらすごしたら2時間あっという間で楽しかったです🥺💘 いろいろ教えて貰えて勉強になりました!✨ つぎお散歩でごはんとかかな?たのしみにしてます( ߹ㅁ߹)💖また来てくれたら嬉しいです🫶🏻

ーーーーーーーーーーーーーーー

 



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)