新着情報

昨日のお礼🐈‍⬛🎀

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございますいつきです🐶♡

急だけど、写真みて呼んでくれたはじめましてのお兄さんによく言われがちなことランキング1位が「写真目しか出てないけど綺麗系な子かと思ってたけどかわいい系なんだね!」です!🥺笑 前にも写メ日記で1回触れたことあるんだけど最近書いてなかったので再掲です!いつきはかわいい系らしいです!🧏🏻‍♀️💕 たぶん目は綺麗系(?)なんだけど鼻と口が幼いから総じて童顔で可愛い感じに見えるぽいです🥲💘 なので綺麗系がタイプなお兄さんにはいつきはオススメしないかも、、? でもいつきはどんなお兄さん相手でも呼んでくれた時間絶対に楽しかったって思ってもらえるように毎日がんばってるから呼んで損はさせません🫵🏻💞 いつきのこと少しでも気になってくれてるお兄さんはぜひ1度会いに来てくださいね🙌🏻♡

てかもう本格的に夏ですね🎶 いつき去年の夏は机にかじりついてたので今年は夏祭りとか海とかド定番なたのしいことたくさんしたいな💭♡ いつきをぜひいろんなとこに連れ出してください( ⸝⸝>⤚<)👍🏻💘 そういえばいつき夏生まれなのでもうすぐ割ともうすぐ誕生日です👼🏻‎🤍 詳しい日程はあいにきて聞いてくれたら教えるけどお祝いしてくれると嬉しいです🫶🏻💫

前置き長くなりましたが昨日のお礼です↓🕊💌

ーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりのお兄さん👶🏻💕
色々あってすごく久しぶりに会えてとてもうれしかったです😭♡ なんだからインターホン鳴らす時緊張しちゃいました笑 いつきは多分あまり変わってないけどお兄さんはとても疲れてるみたいだったのでたくさん休んで欲しいな😿 あと扁桃腺のところほんとに早く治りますように😭 いつきはほっぺのとこ気にしないのでまた会いに来れる時来て欲しいな💭💘 なるべく早く今度はゆっくり会って過ごせますように🙏🏻💫

初出勤からよく来てくれてるお兄さん👶🏻💕
昨日も来てくれてありがとうございました🙌🏻♡ 風邪ほぼ治ったみたいでよかった!✨ 写メ日記この間はじめて読んだって言ってくれたのうれしかった絶対一度も読んでないと思ってたし!笑 これ読んでくれてるか分からないけどお兄さんへのお礼いままでたくさん書いてると思うから全部読んでくれていいからね🤝🏻💘 低気圧のメカニズム(?)の話も面白かったです🥹 見解様々だと思うけど!また会えるの楽しみにしてます➰🍒🤍

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日もたくさんありがとうございました!3連休短時間で3連勤したけど色んなお兄さんに会えて楽しかったし忙しくさせて貰えてとっても幸せでした🙏🏻💖
次の出勤は7/18(木)18時~21時です!既にご予約くれてるお兄さんありがとうございます🙌🏻♡ 会えるのとってもたのしみにしてます🌟



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)