新着情報

しなたん出勤૮ ܸ. ̫ .ܸ ა

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよう〜☀️しなたんです🩵

前回も出勤リクエストしてくれてお散歩コース貸切してくれた本指さんありがとうございました🥰✨

またまたたくさんのお洋服とアクセサリー買ってくれたのすっごい嬉しかったよ〜😭クレーンゲームも楽しかったしゴンチャも一緒に飲めたしまた今回もあっという間で最高だったよ🎶くれたものぜーんぶまるっと大切にするね〜𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯💓本当にありがとう🥲🫶🏻

そして‼️本日14時-18時と少しお時間短めですが出勤予定です🫧

最近リクエストしてくれた時にしか出勤出来なかったのでちょっぴりレアかも🪽

あとね!しなたん、少しイメチェンというものをしまして、髪色が少し明るくなったのと前髪がちょっぴり変わりました⤴️暗い髪色の方が好きだった、、、ってお兄さんすみません😭でも夏なので(?)弾けたくなりました🥹⭐️

次の出勤まだ決まっていないので気になってるお兄さんいたら、しなたんと遊んで欲しいです🎀♡



しなちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}
{CAPTION}