新着情報

ねこちゃん🐱

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!さちです🫶🏻

前回のお礼です⬇️💖
1人目のお兄さん👦🏻🤍
しずさち3Pでお散歩ありがとう⊂( i ꒳ i )⊃
前回遊んだ時にしずさちとお散歩したいんだよね!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし、それでちゃんとこうやって有言実行してくれてありがとう😭🫶🏻
3時間あっという間だったし、すっごく楽しかった🥲
しずさちとこれからも思い出作っていこうね(ง •̀_•́)ง
しずさちからのプレゼントも喜んでくれてよかった😭🤍
また遊ぼうね〜🎶

2人目のお兄さん👦🏻♡
しずさち3Pありがとう〜!!!
休日しずさちと過ごしてみてどうだったかな〜?
たくさん癒せたかな🥲💭
お兄さんと沢山お話できてたのしかった⊂( i ꒳ i )⊃
また3人で遊ぼうね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

3人目のお兄さん👦🏻🤍
またこんなにすぐ呼んでくれるなんて思ってなかったよ🥹
めちゃくちゃ嬉しかったー!!!⊂( i ꒳ i )⊃
お仕事の合間なのにさちに時間割いてくれてありがとう🥲
お兄さんとほんとに前回も言ったけどノリがめちゃくちゃ合うから毎回時間あっという間だよ😭🫶🏻
毎回楽しい時間過ごせて幸せです( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )
またさちと遊ぼうね〜!!

4人目のお兄さん👦🏻♡
最後に呼んでくれてありがとう〜⊂( i ꒳ i )⊃🤍
お兄さんのこともっと知りたいなって思ったよ🥲🎶
また機会があったら呼んでね(T ^ T)👍🏻

今日は【12~22】でいます!!
既に予約してくださってるお兄さんありがとう🫶🏻
まだ枠空いてますのでご予約お待ちしております😌

そうそう、そういえば髪の毛切って染めたよ👍🏻
黒髪ボブ🥺🎶
ボブ好きのお兄さん集まれー!!( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎

週の折り返し今日も頑張ろうね!!