新着情報

ふゆいます🐈🤍

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おっはよー!!!!今日は早起きだ〜(。ρω-。)🫧お兄さんたちはもっともっと早い時間に起きて頑張ってると思うと尊敬しかないな💭

前回のお礼💌♡
お部屋入った瞬間から出るまでずーーっとべた褒めしてくれたお兄さんありがとう〜(笑)あんなずっと褒められてることないからドキドキるんるんしてた🎶🤍お兄さんの要望ちゃんと答えられてたかなーって心配だったけどまたくるって言ってくれて嬉しすぎーー!!😌↕️楽しみにしてるね💕︎
そして私は英語力が無さすぎることに久しぶりに気付かされたよ😗学校とは違って本場の人が喋ると発音とかがだいぶ変わって聞こえるから全く分からなかった(笑)でも一生懸命伝えようとしてくれてて優しかった😭私も身振り手振りで頑張った!!
来てくれたお兄さん達ありがとうございました꒰՞› · ‹𓈒𓈒՞꒱♡

今日は【12~17】までいます!短い時間だけどお時間合うお兄さんふゆと一緒に過ごしましょ🎵💖


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}