新着情報

しずかからお兄さんへお礼💌

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!しずかです🐶🎀
夜遅くにごめんなさい(ˆт · тˆ)⤵️でも少しでも早くお礼したくて深夜になっちゃいました🥲💦

♡前回出勤のお礼⬇️♡
しずさち3️⃣🅿️でお散歩してくれたお兄さん!また会えて嬉しかったし、ご飯も美味しかったー😭お買い物も連れて行ってくれてありがとう🥺💗しずさちからのお気持ちも受け取ってくれてたら嬉しいな⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

しずさち3️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!
3️⃣🅿️ってなかなかないコンビだから新鮮だよね^> ·̫ <^⭐️♩お兄さんのこと2人で頑張って癒せたかな🥺良かったらまた3人で遊ぼうねー❣️

お洋服見に来てたお兄さん!渋谷ってお洋服見に来る人やっぱり多いんだね🫢‼️お洋服買うとしたら通販とか決まったお店しか行かないからなんか意外だった!いいお洋服見つかったかな🥺良かったらまた遊びに来てね😢

♡昨日のお礼⬇️♡
いつもありがとうのお兄さん!貸切ありがとう😭ずっとご飯行きたいねーって言ってたから叶えられて嬉しい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💗美味しかった😭✨
だし、アロマの時間もいつもいつも楽しくてあっという間だった😭優しくて紳士的なお兄さんに可愛い好きって言ってもらえて嬉しいです(^⦁⩊⦁⸝⸝^)
出張行ってらっしゃい😭気をつけてね👶🏻またね🫶🏻
{CAPTION}

いつも本当にありがとうございます(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)💗
7月になって毎日暑いからみんなも体調管理気をつけてね😭✨

あと、ご報告というかお伝えしたいことがあって、7月と8月が少しバタバタしていて出勤がまだらになっちゃうかもしれないです😢💭
もちろん出勤できる日はしたいし、この日出勤してるー?って聞いていただけたらお答えします‼️

夏、しずかと過ごそうね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💗

 



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)