新着情報

ついに梅雨明け😍

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!さちです🫶🏻

昨日のお礼です⬇️🎶
1人目のお兄さん👦🏻♡
タイからおかえり〜からのさち呼んでくれてありがとう😭
タイの写真たくさん見せてくれてありがとう🥺
さちも海外行きたくなった(T ^ T)💭
⚽️もめちゃくちゃ詳しくて⚽️の話ですごい盛り上がったね!!たのしかった🥺
また遊ぼうね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

2人目のお兄さん👦🏻♡
お仕事終わりに呼んでくれてありがとう😭🫶🏻
お兄さんが飼ってるわんちゃん可愛すぎー!!
さち、チワワ大好きだから羨ましい🥺💭
お兄さんめちゃくちゃ優しく接してくれてほんとに嬉しかった!!また遊ぼうねー!!

3人目のお兄さん👦🏻♡
しずさち3Pありがとう〜⊂( i ꒳ i )⊃🎶
コスプレもさせてもらえて幸せだー!!🫶🏻
お兄さん写真たくさん撮ってくれてエモい(?)写真撮れたね🥹
しずさちかわいいーって褒めてくれて嬉しかった😍
また遊ぼうねー!!(ง •̀_•́)ง

今日終わりの時間伸ばしました(ง •̀_•́)ง
【12~21】でいるのでぜひご予約お待ちしております👍🏻

てか梅雨明け昨日でしたんだってー!🥹
最高すぎる´т ‧̫ т ̀🎶

今日から暑い日続くと思うけどさちと楽しい𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫にしよーね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝

今日華金ー!!みんな金曜日がんばろっ!!
⬇️黒始めて着た😳🖤