新着情報

ふゆいるよ🍒

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!!!!昨日から暑さが尋常じゃないよね😭😭夜も暑くて溶けてしまうよ……髪の毛下ろして過ごすのきつすぎて今日はポニーテール❕🎀

前回のお礼💌♡
お兄さんの夢沢山叶えさせて貰っちゃったo(>ω<)o🎵ずっと褒めてくれるしふゆずっとニコニコしちゃってたよ☺️上目遣いがたまらない!って言われて恥ずかしかった🫣‪
はじめてリフレに来てくれたお兄さん達!!初めての女の子にふゆを選んでくれて本当にありがとうございます🍒🤍写真より実物の方が何倍も可愛いって言われるの凄く嬉しい(っ •̀ ̫•́ )︎🔥
初めてコスプレさせてくれたお兄さん!着方分からなくて二人で頑張ったね(笑)スタイルいいなんて自分で思わないから言って貰えて少しづつ自信がつくよありがとう💕︎差し入れも助かりました( ߹꒳​߹ )✨️
自宅派遣もタクシー捕まえるのも少しずつ慣れてきたよー!!最上階のお部屋でベランダからの景色凄かったな〜🏙⭐️アウトドア用品いっぱいで外でなにかするの好きな方なのかと思ったけど全然違かったのふゆの中で結構ツボだった!(笑)海行きたいね〜🌊
沢山のお兄さんふゆと遊んでくれてありがとうございました☀️暑い中来てくれたお兄さん達も本当にありがとう🥰

ふゆはお家にも行けちゃうので外出たくなーい!!ってお兄さんはお家に呼んでね📢💭飛んでいきます💨

今日も【13~21】までいます❕明日はリクエスト予約分しか出勤しないから今週最後の出勤😭平日の疲れ癒しに来てね💕︎


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}