新着情報

暑すぎる🥺

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!!!最近暑いしか言ってない気がする💭ふゆはクーラーにやられて鼻と喉やられたよ😇暑いけどクーラーつけたら体調不良なるってどうしろって言うんだー!!!( ¯꒳¯ ) ベットに直当たりしてたからこうなったんだけどね風向き変えたから良くなるはずっ❕

前回のお礼💌♡
長い時間での予約初めてでドキドキしたけど楽しい時間すぎた😭😭外の景色がすごすぎて数分眺めちゃったよ👀✨️新宿のゴジラって頭と手先しかないの初めて知ったよ(笑)腕もなくて爪とかの手先だけね?びっくりじゃない!?お兄さんこんなおじさんでごめんとか大丈夫だった?って自己肯定感低すぎー‼️優しいしイケイケだしもっと自信もっていいんですよぉ🔥♡その場で次の予約もしてくれて感謝しかないです😭すぐ会えるの嬉しい>ᴗ<
私趣味がないから趣味を見つけようの会⭐️お兄さんの趣味聞いたらビリアード、お酒集めって言われてオシャレすぎて声出た🫢さすがだな〜(。 >艸<)お互い趣味見つけられてよかった(笑)その趣味でまた遊ぼうね(笑)♡
お部屋入って座った瞬間元気なお兄さんすぎてずっと笑ってた(៸៸>∀<៸៸)写メ日記用の写真いっぱい撮ってくれた📸💞昨日のお写真も撮ってもらったやつなんだよー❣️ポーズも可愛いのいっぱい教えてくれてお話しながら撮ってくれたから自然な笑顔の写真たくさんでプロを感じたよ🤣旅の仲間に入れてくれてありがとうございました🎵❤️またお願いしますっっ!
差し入れもいっぱいありがとう🎁⋆*

今日は予約分だけの出勤なので次は23日【15~21】です!ぜひふゆとゆっくりまったりあそぼー🥹💘


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}
{CAPTION}