新着情報

ふゆ出勤しちゃいます🎵

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーーー!最近早起き多くて夜早めに寝れてるから健康体すぎるなーと思っているふゆです😴お兄さんたちいつも何時に寝てるんだろ💭

前回のお礼💌♡
前々から予約ありがとうございました😭💖私が入って初めの頃に来てくれてから久しぶりすぎてテンション上がったー⤴️✨️今回もかっぱえびせんにアイドルTシャツだったね(笑)Tシャツ買うくらいアイドル好きなのかと思ったらそこまでなのも不思議で笑っちゃったよ( ノ ̫<。 )今回のTシャツは私も知ってるから少しお話出来て嬉しかった🎤🎵またぜひ遊びに来てねㅠ ̫ㅠ♡ 今日は【14~19】 までいます!!出勤予定じゃなかったけど暇だったから入れちゃったよー🥹お兄さんたちといっぱいお話したいからぜひ遊びに来てね💕︎


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}